嘉悦大学情報メディアセンター

eol(上場有価証券報告書セット)

データベース名eol(上場有価証券報告書セット)(リンクをクリックすると接続します)
URLhttp://eoldb.jp/EolDb/
同時接続数 1人まで
利用できるPC 学内LANに接続されたもののみ
学外からの利用方法 VPN接続が必要です。接続方法はこちらをごらんください。
ID・パスワード 必要なし
注意 ・終了する場合は、「eol」の画面右上にある「ログアウト」を必ずクリックしてください。この作業を行わなかった場合、画面を消しても接続状態になります。次に使用する際に接続不可になることがありますので、必ずログアウトしてください。

・「eol」にアクセスできない場合は、他の利用者が利用している可能性がありますので、時間をおいてから再度接続してください。

利用規程

・Webブラウザの「リンク先読み機能」は、無効にしてからご利用ください。詳細および設定方法は、『Webブラウザの「リンク先読み機能」について』のお知らせをご参照ください。

・Microsoft Edgeは「リンク先読み機能」がデフォルトで有効になっておりますので、Google Chromeなどの他のブラウザを使用することをお勧めします。
その他 ・主な収録コンテンツ
 企業基本情報
 有価証券報告書 など

操作マニュアル(PDFファイル)
※ 上記PDFファイルは、学内LANに接続されたPCでご覧ください。

・操作方法は「eol」に接続した後、画面右上の「その他」→「ヘルプ」からも参照できます。

eol(上場有価証券報告書セット)に接続する / データベース一覧へ戻る