嘉悦大学情報メディアセンター

図書館のILLサービス(文献複写・現物貸借)停止期間延長のお知らせ

図書館で行っているILLサービス(文献複写・現物貸借)の対応について、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言の延長を受け、ILLサービス(申込受付・複写物・貸借本の提供など)につきましては、下記とおり停止期間を延長いたします。

 
停止期間:2020年4月9日(木)~2020年5月31日(日)

 
上記期間に嘉蔵からILLサービスを申し込んだ場合は、 2020年6月1日(月)以降に受付処理をいたします。
 
ILLサービスを停止している機関も多いことから、利用者の皆様へ複写物・貸借本を提供するまでの期間が通常より長くなることが予想されます。
また、緊急事態宣言の延長等がある場合、ILLサービスの受付処理も延長する可能性がありますので、ご了承ください。

職員は原則在宅勤務となりますので、電話での問い合わせをお受けすることはできません。メールにてお問合せください。ご返信にはお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。