臨時閉館・閉室期間の延長と全学生対象の
段階的なサービス再開について(9/16現在)

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、図書館・ヘルプデスクともに、長期に渡って閉館・閉室をしていますが、917日以降も閉館・閉室期間を延長いたします。


【閉館・閉室期間】
2020年9月17日()~ 当面の間


ただし、新たに大学への入構禁止措置が段階的に緩和されることになりましたので、9月17日以降も、図書館・ヘルプデスクともに限定での来館・来室サービスを実施いたします。

職員は在宅勤務をしていることもありますので、電話での問い合わせをお受けすることはできません。
問い合わせは
こちらからお願いいたします。ご返信にはお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

図書館

事前予約制で、課題・レポート・論文執筆の際に必要な場合のみ、来館サービスを実施いたします。本学所蔵資料(雑誌記事など)のセルフコピーや館内のみ利用可能なデータベースなどをご利用になれます。詳細はこちらをご覧ください。その他の図書館サービスについてはこちらをご覧ください。


●対象期間
2020年9月17日(木)~ 当面の間
(土曜日・日曜日・祝日・創立記念日は対象外です。)

●対象者
本学の大学院生・学部生

●事前予約・お問い合わせ先
こちらから事前予約をお願いします(改めて図書館から詳細なメールをお送りします)

ヘルプデスク

事前予約制で、「オンライン授業」の受講に支障をきたすような不具合等が発生した場合のみ、来室サービスを実施いたします。詳細はこちらをご覧ください。
オンラインヘルプデスクも実施していますので、詳細は学ナビをご覧ください。


●対象期間
2020年9月17日()~ 当面の間

●対象者
本学の大学院生・学部生

●事前予約・お問い合わせ先
こちらから事前予約をお願いします

※感染防止の観点から同時に複数人の対応ができないため、対面授業等で来校した学生についても事前予約が必要です。